とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  

06年 ネットで話題になった動画TOP10

06年 ネットで話題になった動画TOP10


2位 視点・論点「まん延するニセ科学」
を見て「よっしゃ!せやろ!!?」とわが意を得たような気分になりました。初めて見たよ。

7位 AC vs SB

たしかにあのCMはどうかと思った。

8位 Tony vs. Paul


見たことないのが多かった。
comments(0)  trackbacks(0)  

はてなセリフ ジェネレータ


こんな風にセリフを入れていけます。
人気のセリフを見るのもおもしろい。この画↑は人気のセリフにあったよ。
はてなセリフ

comments(0)  trackbacks(0)  

ご当地チェック

あなたの血中ご当地度は?
ご当地の踏み絵

隠してはいても、その骨の髄までしみこんだ、ご当地の性。チェック項目が多いほど、あなたに巣くう県民性。

大分県はこんな感じwww
なんでこんなにわかってるんだ!!(笑)
comments(0)  trackbacks(0)  

フリーザ様に学ぶフリーター問題 他3点

■フリーザ様に学ぶフリーター問題


他人事じゃない。

■「戸愚呂面接官に学ぶ中途採用基準」


■仙水忍に学ぶ公務員制度


■「三井寿に学ぶ派遣社員問題」


シャブ壱inDEEPさんより
comments(0)  trackbacks(0)  

タラちゃんの妹の存在

サザエさん出産!タラちゃんには妹がいた!

妹いたんだ・・・

そして嘉門達夫さんの『NIPPONのサザエさん』の動画にもご注目!
すげぇ笑えるからwww
comments(0)  trackbacks(0)  

暴大入試

暴大入試


これはむずいですよ(笑)

なんでしょうか。この時間のかかる問題共おばけ

まあ、とりあえず暇つぶしにはもってこい(笑)

いろいろ攻略とかもいろんなところで出てるようだけど、

ぜひ自分の実力でやってみてくださいイヒヒ


comments(0)  trackbacks(0)  

故人が半透明の幽霊になってる写真



故人は半透明になっています。亡くなられたんだなあ。
Ghost World 5
comments(0)  trackbacks(0)  

マンガ「痴漢男」

痴漢男

ひょんなことから痴漢に間違われた男のラブスト〜リ〜
あわてふためく痴漢男の周りの人間たち。勘違い、関西、ロリ巨乳、メガネ(あだ名全部わかりやすいー)


おもしろいよ!

けっこう知られているのですが、それでも面白いものは紹介せねばと思ったんです。
comments(0)  trackbacks(0)  

うすた京介の公式個人サイト

めくるめけ日々


ピューと吹くジャガーや
すごいよ!マサルさんでおなじみの作者、うすた京介先生の公式個人サイトです。

ゆるいな〜
なんつーか、それっぽい感じ。
だいたい「めくるめけ」だし。

ハチクロに感動しているのが意外だわ。


そういや私、今ジャンプで読んでるのはジャガーさんとネウロが目的だわ。全部読むけど。



関連:漫画家が一つのクラスにいたら
 ブログちゃんねるさんのところの記事です。
comments(0)  trackbacks(1)  

アバターいろいろ


マクパペット


elouai's doll maker 3elouai's doll maker 3
Candybar doll maker 3

韓国製。色鮮やかでポップ。動くパーツがいっぱいあるよ。このブログは動くの載せられなかったけど。


続きを読む >>
comments(0)  trackbacks(0)  
<<  2/3P  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>