とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  

プリキュアがもはやドラゴンボールZ


けっこう前に素手で戦ってるのを見たときに、こいつらやるなぁって思った。
comments(0)  trackbacks(0)  

ミュージカルテニスの王子様 氷帝戦


空耳アワードを受賞させたいほどの字幕がついています。
下ネタも満載ですが、ぜひご覧ください。

関連:テニスの王子様ミュージカル1.5倍速
↑がんばって空耳の歌詞もつけました
続きを読む >>
comments(3)  trackbacks(3)  

ハルヒと他のアニメとのコラボレーション2点

ハルヒの映像でナウシカの声

ハルヒの絵でエヴァンゲリオンのオープニング
続きを読む >>
comments(0)  trackbacks(0)  

ナイナイのマリオとルイージ

マリオカートDS

マリオバスケ3on3


岡村さんと矢部さんは私的にマリオとルイージのイメージにぴったりなんです。
comments(0)  trackbacks(0)  

テトリスマリオ




静かな驚きと笑いをありがとう。
comments(0)  trackbacks(0)  

怖いクレヨンしんちゃん

「知らない誰かがいるゾ」


『ネネちゃんのウサギがしゃべったゾ』

『なぐられうさぎ たびたびだゾ』


うさぎを殴るな、と。
関連:セーラームーンとクレヨンしんちゃんの競演
comments(0)  trackbacks(3)  

世界一周おじさんに対抗して、全都道府県でブーン

世界中で謎の踊りを繰り広げるおっさん


全都道府県でブーンをめざすvipper

こちらの企画:全都道府県のVIPPERでブーン動画作ろうぜ!
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

なんだろう・・・人間っていいな(笑)
comments(0)  trackbacks(0)  

やわらか戦車9

やわらか戦車9


やわらか戦車って・・・やっぱり食べれるんだ。
comments(2)  trackbacks(14)  

人ごみをスムーズに進める発明品


意外とすごい効果!
comments(0)  trackbacks(0)  

一週間壁に絵を描き続ける

1week of art works

うまい。凝ってる。曲とあってる。どんどんすごくなってる。
comments(0)  trackbacks(0)  
<<  2/8P  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>