とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  
<< となりの801ちゃんが単行本になります!!  マンガ「痴漢男」 >>

L 映画第二段 DEATH NOTE the Last name

松山ケンイチさんがLについてお答えしてくれました。

Lかっわいいんだよぃ。

甘いの苦手なのに…メイクが不快らしいのに…体硬いらしいのに…Lやってくれた松山さん本当にありがとう。松山さんのL大好きです>△<

これを見る限り、Lの格好で出るときはLになりきるようですね。
て、ことはLが舞台挨拶にに上がってライトに絡んでいるという…!
なんだそれ!黄泉がえり!!
てか「ライト君、恥ずかしいですね。」で照れてる藤原達也さんがすごくかわいいと思った。


こっからDEATH NOTEぜんぜん関係ないんだけれど、
かわいい藤原達也さんを見つけたので置いときます。↓↓


すっげーかわいいんだけれど、いくつのころなんでしょうか。昔?最近??
今、藤原さんがやっている夜神月はすごく貫禄?迫力があるんですが、
もし、こんな感じでやってもらってたらライトが萌えキャラになるよ。

萌えライト(笑)!!!
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://toppippi.jugem.jp/trackback/93
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>