とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  
<< ダンボールレース  DEATH NOTE エキプロバージョン >>

DEATH NOTE 第四話 〜追跡〜

1/3

「はは」
2/3

3/3

ちょっと日常を加えてみてますね。レイペンバーの気が緩むような日常の風景。
しかし、
 
ほんとに、原作すごいな。 
 
この回のライトの行動は、人が死ぬと疑われる、っていうか人が死ぬということの大きさを忘れたかのような行動じゃないかと思いました。ま、ずっとそうなんだが。
  
 
 
 
そして、桜蘭高校ホスト部がおもしろいのであった。
第4話
1/3

2/3

「YES,BOSS」
3/3

環先輩のほうがしっくりきてしまうわたくし。
 
 
ホスト部は基本、ばかおもしろい。(やたらおもしろいor馬鹿でおもしろいどっちの意味も可)
そしてふといい話だよね。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://toppippi.jugem.jp/trackback/84
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>