とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  
<< 家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン) 2話  D. Gray-Man 第3話 >>

DEATH NOTE 第3話 〜取引〜

1/3

しっかしオープニングの映像すごいわ。あらためて。
2/3

3/3


食卓に「死神」がいて平気なライトはそれだけで充分クレイジー。





ライトは普通に学校生活を送っていて、犯罪者は死んでいる。
ライトが殺している。
しかも、ライトはそれを知っていて、普通に学校生活を送っている。

人間って怖っ

それを際立たせるオリジナルなコマを、ちょっとだけ加えるあたりにアニメ製作者の仕事っぷりを感じるぜ。


「尾行されてきもちわるい」なんて、まともな神経持ってるのね、リューくん。

焦点があってないリュークの目がイイネ。
まだ白ライトの顔だねい。童顔だわ。

テレビ放送映らないから、youtubeと投稿者には本当に感謝してるよ。
comments(0)  trackbacks(2)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

http://free7.livedoor.biz/index20.rdf at 2006/10/26 6:03 PM
DEATH NOTE
DEATH NOTE情報満載です!
http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf at 2006/10/28 1:07 PM
DEATH NOTE完結編 あらすじ・ストーリー
DEATH NOTE 完結編 あらすじ・ストーリー情報満載です!
TB URL >> http://toppippi.jugem.jp/trackback/76
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>