とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< アバターいろいろ  DEATH NOTE 第3話 〜取引〜 >>

家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン) 2話

いやあ、
獄寺くんが出るからアップしたよ。
1/3

かわいいじゃないか。ツナくん。だめかわいい。
リボーンてかっこかわいい?のか?
かっこいいんだけどかわいいんだよねー。
2/3

3/3


オープニングの歌好き。

山本君、顔ちがくないか?

ヒバリさん、出すぎてないか?そして、おかしくないか(笑)


リボーン!ってサービス精神旺盛だよなー。
本誌でも(私の)気に入ったキャラクターいっぱい出してくれる。
ヒバリさんとか
ビアンキとか
骸さんとか新キャラの子とかディーノさんとか獄寺くんとか。

親切だわ〜〜。
comments(0)  trackbacks(3)  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime at 2006/10/17 11:14 PM
家庭教師ヒットマンReborn!
第2話 なんか第1話と話はたいして変わってないんじゃないかなって言うのが本音の感想。ただ単に のびた君並みに、駄目駄目でドラえもんのようなお助けキャラが出ました。。。。 みたいな?何かが足りないんだよね。何だろう? まぁ、消火栓でしたっけ?あの
無料占い紹介ブログ at 2006/11/24 12:35 PM
家庭教師ヒットマンREBORN(リボーン)キャラ占い 無料占い紹介ブログ
無料占い紹介ブログです今回は家庭教師ヒットマンリボーンキャラ占いを紹介します。家庭教師ヒットマンリボーンとは?『家庭教師ヒットマンREBORN!』(かてきょーヒットマンリボーン!)は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)2004年26号より連載中の、天野明作の少年漫画作
YouTubeアニメ市場 at 2006/12/21 2:17 AM
家庭教師ヒットマンREBORN(リボーン)!
■家庭教師ヒットマンREBORN(リボーン)! 第1話 えぇ!俺がマフィアの10代目!?リボーン 第1話【1/3】  リボーン 第1話【2/3】  リボーン 第1話【3/3】⇒アニメランキング■家庭教師ヒットマンREBORN(リボーン)! 第2話 ジ・エンド・オブ学校!?...
TB URL >> http://toppippi.jugem.jp/trackback/75
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>