とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  
<< もしも世界が1つの学校だったら  アバターいろいろ >>

Lの本名

Lの本名が明らかになりました。
いつの間に・・・

※注意※知りたくない人は見ない!
【ネタバレ】DEATH NOTE Lの本名が明らかに!!


【デスノート】Lの本名がついに判明!


デスノートのLの本名判明してんじゃん!


ふつうにぐぐってきただけでごめんね。

でもかわいい名前やと思うで。こりすぎて「名前じゃねぇー!!」みたいのじゃなくてよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴかぴかこれが噂のカードです。ぴかぴかClick
実物は黄土色部分がキラキラゴールドみたいっす。
こんな感じ(画像大きくてすいません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
L Lawliet
エル=ローライト
 
夜神月と「ライト」被りなんすね。これはみなやっぱりって思っただろうな。
 
そして「ローライト」が「law right」となって「法は正しい」と解読できそうなんですが、
実際は「Lawliet」、「law」法律のあとに、「lie、とかなーり意味深。
 
法は正しいのか?それとも、嘘なのか?
 
実にDEATH NOTEらしいテーマじゃないですか。
♪〜ヾ(>▽<嬉)バシバシ
 
 
そしてつぐみさんの中では、Lの血統は(血統ってのもおかしいな汗
日本、イギリス、ロシア、フランスもしくはイタリアが1/4づつらしいですねぃ。
超クォーターぴかぴか
カッコイイ。
 
わたくし、Lはむちゃくちゃ混血の方がいいなって思ってたのでちょっとうれしいっす。
これにユダヤ系とか入ってたら完璧私の妄想通りですな。

 
 
かわいいあの子揺れるハート(L)のお誕生日は、10月31日というのも判明しました!
ハロウィン♪
comments(6)  trackbacks(2)  


-  -  

COMMENTS

Posted by kanann at 2007/04/05 8:11 PM
初めまして!
Lのカード、私のと顔がち、違いますよお!!?何か加工とかしたんですか??目線とか違うんですけど??あれ??
Posted by コースケ at 2007/04/22 9:24 PM
はじめまして。私もです。
私のは黒目が前を向いていますが、その画像は左向いてますよね??
チョー不思議です!!!

あと、噂ですが目をつぶったカードはレアらしい??ですよ!!
Posted by 侑希 at 2008/02/15 3:07 PM
 はじめまして。私のカードも違います。
私のは↑の人がいってた「レア」とかいうヤツです!!
友に「あぁーいいな〜売ってよー!!」とか、
言われてるケドなんとかまだ持ってます^^;
目線が違うって・・・なんなんでしょう??
すっごい不思議ですね・・・・・!!
Posted by Ldesu・・・・・ at 2008/02/16 6:13 PM
今日チェンジ・ザ・ワールド見ました^^
楽しかったんですがちょっとグロテスクなシーンがあって・・・・
彼女と見るものじゃないですね
Posted by やむあみ at 2008/03/05 9:53 PM
前を向いて人さし指をくわえているのが通常みたいです
親指噛んでるのもあるそうです
私なんてハウトゥリード、2冊買っちゃいました・・・(どっちもスカでしたがorz)
Posted by とっぷう at 2008/03/09 1:46 PM
Law(法)はlie(偽りの)right(正義)





 

TRACKBACK

かりんとうがいいと思う at 2007/03/16 2:46 AM
かりんとう
かりんとうかりんとうは、小麦粉を砂糖・水・酵母|イーストや、食塩、重曹などと共に練り合わせ、棒状に成形してつくった生地を植物油で揚げ、黒砂糖や白砂糖でつくった蜜でからめて乾燥させた駄菓子の一種である。花林糖と当て字で表現する事もある。類似した製品とし
ボチボチ Life at 2007/03/31 12:42 AM
かりんとう
今、黒糖かりんとうを食べてます。黒糖の味がイイっす。コレでまた肥えちゃうわぁ。明日からダイエット頑張ります!
TB URL >> http://toppippi.jugem.jp/trackback/73
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>