とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  
<< 家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)  もしも世界が1つの学校だったら >>

DEATH NOTE 第2話〜対決〜


夜神局長かっこいいな。
見所は、相変わらずの月の狂気でしょう。

いいね。
1話見ただけじゃ良いか決めにくかったけど、とりあえず、2話まではいいよ。
周りの一般人の声は、映画よりはわざとらしくなかったよ。








このLは少し感情のこもった喋り方をするわね。
山口Lさん。
映画のすごく淡々としたLもLっぽかったけど、
このLも良い。

松山Lと山口L、そしてアナタの中のL、
一粒で三度おいしい『DEATH NOTE』好評発売中!!(なんだそりゃ)


一度読んでるから展開がわかってつまらないかなと思ったけど、やっぱり話がおもしろいよね。
映像にしてもう一回じっくり見ても感慨深いな。

月に欠けているのは内面の道徳。表面上の知識だけで道徳を知ってるっぽい。
でも、実はそういう人間がこの社会にすごくたくさんいるんだろうなと、2話をみて思ったのさ。
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://toppippi.jugem.jp/trackback/71
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>