とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  
<< ハエを捕まえようとする仏像  エアボーカル >>

最近口ずさむ歌

私管理人が最近口ずさむ歌を主にYOU TUBEから集めてみました。
YMCK 『Go』

ゲームのピコピコ音を音楽にしちゃってるの。
「本物の楽園がどこにも無いとしてもっ♪最後はプラス・マイナスのつじつまあわせできっとうまくいく〜♪」
っていうのが好き。
ピコピコ音とキャワイイ歌い方のミスマッチじゃないけど、ギャップみたいなのがいい。

Oranges&Lemons 『空耳ケーキ』
あずまんが大王のオープニングですねー。詞も好き。空耳ケーキ。
やまだないとさんの『ソラミミ』ってマンガ買いました。
・・・いや、ぜんぜん関係ないけど。
   おまけ


hicalculator
『a tissue of lies』
「いそげ! はやく逃げなくちゃ僕らも溶けちゃうよ」ってよく歌ってるんです。そんな逃走願望。



EGO-WRAPPIN 『くちばしにチェリー』


OK Go 『A Million Ways』

以前紹介した歌です→You Tubeで世界中で有名になっちゃったバンド

うえだゆうじ 『アタック!ギャグマンガ日和』

どうかするとエンディングも歌っちゃうんだぜ。
2のオープニングも時々口ずさんじゃうんだぜ。

ハマー 『なんかのさなぎ』


エヴァストアのフラッシュ 渚カヲル編

「ウ ア ウ ウ ア♪」って口ずさみます。ちょっとアホの子です。

フラッシュはこちら←

シンジくんバージョンが一番好き。でもYOU TUBEにはなかった。

エヴァストアにあるものです。→エヴァストア
ランダムで全8種類あります。

シンジ
レイ
アスカ
カヲル
トウジ
委員長
ケンスケ
ペンペン

ペンペンかっこよすぎwww「ペぇぇーン♪ ペぇぇーン♪」
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://toppippi.jugem.jp/trackback/56
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>