とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  
<< トリビアの泉スペシャルのオープニングアニメ  ガンダム無双 >>

テニスの王子様ミュージカル1.5倍速

1.5倍速150%高速

1.5倍速になると、声が高くなる、かわいくなる、さらに笑える。


関連:ミュージカルテニスの王子様 氷帝戦
お前は…お前は声楽の恥なんやで
ザ・SとMワンセットマッチ青学サービスプレイ
逝け!越前 お前の焼くチェリーパイ☆
オレ・タティーノ(伊)着せ替えガール
渡米!越前 何も恐れぬお前のクルルなグワァッツを店で食え
そぼろだ!越前
くそみそでいいの?
稲妻と見まごう
ロンドン行くよ(テニスの王子様ロンドン公演決定)
ツイストサーブで決めろ!
またツイストサーブ!決まった!
NEET☆越前 メリモとマラム スピードを持つスマッシュをぶちかませ
海鮮炒めじゃねーんだよ!
あはぁあん!ツイストサーブを返された!
いや、あのツイストサーブは
本気じゃねぇ
わざとおチビのやつ☆
回線レベルで打ちやがった!(カエセル=レヴェル・デ・ウチヤガータ)
ウホッ!越前 多感な海堂デス☆
まんなんだこの一年!
新しい技「あやふや」
ロンドン行くよ
オムライス☆越前 
キモイよ病魔くん!!
麒麟じゃないよ
ペド式ドロップをいつの間に!?
お前に不可能な事は(カンペを見る)何も無い
しかし、ラケットヘッドが30cmが下がっていたらヴァレヴァレだよ 色目は通用しないニャ
死ね
あらゆるえなりを統率させるお前のテニスは歯垢の技(イケメンタイム)
お前は青学の柱になれ 俺たちのヘイポーを導け
ルンダ☆ルンダ
日吉のやつあのフォームにしてから急に伸びてきたYO☆NOW
あいつの実家はボブ術の道場やってるラッシュ
ピヨシートってあのフォームが自然体なんや
相変わらず誰?(コンビニ店長(35)似) 越前☆病魔 難度の高いテク(トントン)で試合を盛り上げる〜(クルッ)お前はオレを熱くスルー お前は人を惹きつける〜
PlayStation!プレイステーション!湯浅でーーす 湯浅プリンスホテル
ヴヘァッ(´A`)
またツイストサーブを返された!まずいよ越前! まんまんでしゅか!あいちゅ!
やるね、彼。こんなに早く大根下ろしてくるとは、豆板醤だ。マリモゼータないんですか?
いや、日吉和菓子2円 アグレッシブウェーブライダー 
性格は冷静沈着で蟹に流されない。少し神経質な面もあるが常にマイミクで虎視眈々と正レギュラーを狙っていたようだ。誕生日は12月いつか(適当)血液型はAB型 好きな言葉は
猫駆除だ!
猫駆除だZE!通☆風☆性 ロシアガールでJOJOまで お湯かけるのが快感だぜ
追いついてぶっちゅーしてやる〜
猫駆除って言うけど〜
俺には関係ないさぁ〜
敵が強ければ強いほどぉ〜
TAITOにぶつかり合うだ〜けぇ〜
猫駆除だぜ 猫駆除だぜ 通☆風☆性
俺はお嫁に行くよ!
今度は越前君の反撃、ドライブBです!すごいです!両者一歩も譲らないです!(さかなくん似)
お互いオナラ出しまくりだな
逝けぇ!越前君!
僕の木魚さ 越前☆病魔 まっすぐに据えたC-1000、フラグここなの?ないぃー!
お前は俺を熱くスルー(ウエンツ瑛士似) お前は人を惹きつける
PlayStation ベストコンディション 湯浅でーーす 湯浅プリンスホテル
ガバディなんか増えてへん?
そういうユージ、お前も!・・・俺もだけど
なんとしても館ひろし 俺たちはここで終わるわけにはいかない
チビ助、あと10ゲイマイケル
ぬーん 20玄米いけるよ
減らず口を!
おい小僧相手がパンティを付け始めたぞ(白菜頭) あのときの俺と同じだ どうする小僧
お前のウッシッシーな態度がぬかつく程だでぇ
しかし人の心をウンコーカースそのオーラはガンダーム
奴隷人生を考えさせる 強さ故の日々シーサー
その頭皮の輝きに人は長崎を忘れる
ペレ臭い程の信長に会う お前はまさし君、テニスの王子様
湯浅プリンスホテル
うぉおおおお越前止まんねぇぇ 病魔くんしゅごぉぉい!!
越前の奴ずっと補欠でウッフンが溜まってたんだな。そしてあのペスカ星を目の前で見てたんだ。いつも以上にテンションがあがってプレイ出来るのもうなずける。いや、アレガ=フォン=ライロ(仏)彼のベストテンションなのかもしれない。
ねえ、あとで卓球でもやる?
PlayStation 湯浅でーーす
ベストコンディション プリンスホテル
湯浅でーーす YU☆A☆SA
湯浅プリンスホテル
買ったケロ
ゲームセット ボンバイエ 越前!6ゲームスto4
うわーやったー!
以上により3勝2敗、青学の勝利、両チームとも軽蔑してください! 礼!
ありがとうございました!
童貞!
童貞!童貞!
童貞!童貞!童貞!童貞!童貞!(鳴り止まない童貞コール)
終わり
comments(0)  trackbacks(2)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

漫画無料館 at 2007/02/10 6:25 PM
スポーツ漫画というより能力バトル漫画 『テニスの王子様』
失礼します。TBさせてもらいます。 漫画無料館が紹介する漫画は『テニスの王子様』この『テニスの王子様』は、アメリカ帰りのクールなテニス少年“越前リョーマ”と、青学(せいがく)テニス部員たちの活躍を描いた、許斐剛原作のコミックをアニメ化したスポーツ青春
このマンガが読みたい! at 2007/03/20 1:58 AM
【まさし君】
まさし君まさし君(まさしくん)とは、植田まさし原作の4コマ漫画である。
TB URL >> http://toppippi.jugem.jp/trackback/177
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>