とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  
<< 一番どうでもいい画像貼った奴が優勝  魔人探偵脳噛ネウロ OP >>

ニコニコ動画 粉雪

ニコニコ動画というサイトがあります。yout ubeみたいに動画が見れるのですが、
見てる人が画面の上にコメントを寄せることができるのです。

見てもらえばわかりますが、
たとえば『粉雪』だとサビの部分がすごいことになります。
画面が見えなくなるくらい「こなああああああああああああああああああああああああああああ」て書き込まれます。見てみて。


根拠が無いと知ってどう思った?
この粉雪による津波の心配はありません。

とか関係あるのやらないのやらで笑えます。
comments(0)  trackbacks(4)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

内職でガッポリ!在宅ワーク!〜ネット de ビズ〜 at 2007/01/25 1:01 PM
ニコニコ動画って何? 200万PVだって!?
動画にコメントを付けられる「ニコニコ動画」、200万PV突破http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000044-zdn_n-sciいや~、知りませんでした。ニコニコ動画・・・。動画に重ねてリアルタイムでコメントを付けられるサービス?以前に視聴したユーザーのコメント
8days at 2007/01/30 12:26 AM
ニコニコ動画(β)
この部分は iframe 対応のブラウザで見てください なんだこりゃ。腹抱えて笑ってしまったw リアルタイムに動画にツッコミをいれれるサービス!? 新しい!! 試しにツッコミいれてみたよ。 それよりも、テニスの王子
You Tube 動画のダウンロード保存方法まとめサイト、You Tube 動画を楽しもう! at 2007/01/30 8:56 AM
YouTubeやさしいダウンロード 
YouTubeの動画をオンラインでみることは、もちろんできますが、通信状態によっては動画が途中で止まってしまったり、映像が乱れたりと何かと不便なものです。それに何よりYouTubeにUPされている動画はいつまでも見れるものではありません。いつ削除されるかわからないの
ニコニコ動画爆笑ブログ〜ニコニコ動画を厳選紹介〜 at 2007/02/12 10:46 PM
イマイ記者VS架空請求業者1
悪徳業者に電話取材するイマイ記者。切られても切られてもリダイヤル。ありえない事ばかり言う業者とイマイ記者のやりとりはほとんどコント。
TB URL >> http://toppippi.jugem.jp/trackback/165
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>