とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  
<< クワガタがいっぱいいるって有名な森で  ゴルゴ13 4コマ >>

DEATH NOTE 第8話〜目線〜

映像効果に注目。

今回リュークかわいかった。ライトとの会話とか。
声もなんとなくかわいかった。


グラビアがすごくムチムチしてる!(笑)



狂乱の貴公子キター!!!!(頭の中にこのテロップが流れた)
ポテチョップ食う時も奴は本気です。
笑ってるよこの人ーーー!!!(笑)
見てるこっちが笑っちゃうよ。すげぇな。
ここ巻き戻して3回見ちゃった。

そしてリュークもずいぶん気合の入ったピンチだな!ただのリンゴ禁断症状だけど!
「右手で方程式を解き続け!」
王子!(ライトのこと)、そのノートはただの勉強用でしょう!?
「ポテチを取り・・・、」オイオイオイ・・・
「食べる!!」
キラぴかぴか
オープニングでリンゴ食べてるのと同じくらいポテチョップが神々しいよ。
すごいよ。神のやることは私たちの想像を遥かに超える・・・!!





来週はついに『接触』!!!!
全編の中で一番狂ってるライトが見れます!
神の狂乱極まれり!
お見逃し無くラブ
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://toppippi.jugem.jp/trackback/107
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>