とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  
<< 新ジャンル「マジツンツン」  ドラマティック恋愛シュミレーションゲーム『LOVE BLEACH〜愛の斬魄刀で斬られたい(仮)〜』 >>

日清カップラーメンコマーシャル FREEDOM

FREEDOM

かっこいい!
11月20日午前11:59に見れなくなるので早めに見る!!

カップヌードルのコマーシャルシリーズのアニメです。
23世紀、人類は月に移住していた。月面都市「EDEN」の多くの少年たちと同じようにタケルも仲間と一緒にビークルと呼ばれる月独特のマシンを使ったレースに参加する

かっこいいいーーーー
あの機械とか、都市とかたまりません。

今までのCMとかまた見てもおもしろかった。

以下感想↓
地球に住めなくなって月に人間が移住するとかよくあるよね。
でもコマーシャルだとそれをすごく短い時間で見せてくれるので、その工夫のおかげで
マンネリ感があまり感じられない。短く詰まった感じがします。
だからあのシリーズが好きです。

今回長めの放送なんだけれど、さっさと話が進んでいく感じでがいいんじゃないかと思います。
これからも動きのある展開を期待しています!どどどっと進んで終わってほしい。
そして機械スキ。

タケルがまさに主人公という感じがして、物語を動かしてくれそうと期待しています。
タケルの親友カズマは、すごく硬派な感じでかっこいい。
へたれっぽいビスもいい感じ。
チヨちゃんの顔がかわいくない(笑)でも声がかわいくって、ヒロインだなと思った。


最後に、



チヨちゃんそんなでぶでいーーの!!!1?
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://toppippi.jugem.jp/trackback/102
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>