とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  

   アパートに閉じ込められた 

すごくこわい話。
なぜか閉じ込められちゃった恐怖。
   アパートに閉じ込められた 

   アパートに閉じ込められた   の続き
comments(0)  trackbacks(0)  

【1087】家の中にストーカーがいます

【1087】家の中にストーカーがいます

このサイトでは精神科の先生が精神科Q&Aというコーナーで読者からの質問に答えているんだそうです。
そして、「弟は総合失調症ではないか?」という質問に対して、
先生からあまりにも意外な可能性が告げられます・・・。

ここから知りました↓
『痛いニュース(ノ∀`)』【姉萌え】 家の中にストーカーがいます 【38歳無職】
comments(0)  trackbacks(0)  

世にも奇妙な物語のようなwebマンガ

もしくは「笑ゥせぇるすまん」を彷彿とさせる。
怪談漫画ブログ「誘怪犯」

奇妙で恐ろしいwebマンガが読めます。

読んだら一人でお風呂でシャンプーできなくなりそうだから、注意してください。
怖がりな人は読まない!
comments(0)  trackbacks(0)  

ピコル君の小さな冒険記

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが書いた小説
ピコル君の小さな冒険記

むちゃくちゃシュールです。私には意味がわからない。


心の闇をうかがわせる中田敦彦さんの描いた絵↓↓
続きを読む >>
comments(0)  trackbacks(0)  

信じようと、信じまいと―

1 名前: ◆eWjx0HtbGI 投稿日:03/08/24 02:56
信じようと、信じまいと―

ドイツのアイゼナハ地方に生きている館があったという。
入るたびに部屋の位置や廊下の形が変わるのだそうだ。
1972年、大学の調査隊が訪れた際、学生の一人が誤って壁を傷つけてしまった。
すると、大きなさけび声に似た音が館に響き、それ以降不思議な現象はおきなくなったという。


こんな奇妙な書き出しで始まった2ちゃんねるのスレッド。
スレッドを立てた人(◆eWjx0HtbGI)のもとに62のロア(噂話)が手紙で送られてきたという。

手紙に書いてあった「あなたが知るロアを一つ加えて一人に送れ」そして
「10までしか人に教えてはいけない」という指示を無視して、
◆eWjx0HtbGIは手紙にあったロアを「信じようと、信じまいと―」の書き出しで書き込み続けた。
57 名前: ◆eWjx0HtbGI 投稿日:03/08/26 00:02
たぶん私の身の上に、何か良からぬ事が起きるとでも言いたいのでしょう。
しかし、私はこの手の話を信用する人間ではまったくありません。
だから、チェーンメールなどする気も起きませんし、この内容も恐らく作り話だと思っています。
ただ、このロア自体はとても面白いので皆に楽しんでもらおうとこんなスレを立てました。

そうして簡単な近況報告を交えながら書き込まれた63個のロア

信じようと、信じまいと―


一つ一つのロアがとても奇妙でおもしろいんですよ。
全部読むのはちょっと大変だけど、気になって読んじゃいました。嬉しい
たぶんここがトップページなんで、他のも読んでみるとおもしろいですよ。
comments(0)  trackbacks(0)  
  1/1P  
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>