とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。



-  -  

ニコニコ動画 粉雪

ニコニコ動画というサイトがあります。yout ubeみたいに動画が見れるのですが、
見てる人が画面の上にコメントを寄せることができるのです。

見てもらえばわかりますが、
たとえば『粉雪』だとサビの部分がすごいことになります。
画面が見えなくなるくらい「こなああああああああああああああああああああああああああああ」て書き込まれます。見てみて。


根拠が無いと知ってどう思った?
この粉雪による津波の心配はありません。

とか関係あるのやらないのやらで笑えます。
comments(0)  trackbacks(4)  

一番どうでもいい画像貼った奴が優勝

一番どうでもいい画像貼った奴が優勝
comments(0)  trackbacks(0)  

同人関係の怖い話

同人誌をかいている人やコスプレをしたことのある人(勘違いされただけの人も)の怖い体験談。
押しかけられたり迫られたり付きまとわれたり・・・

押しかけ被害の相談・報告ログ
合宿所報告選

押しかけ対策フローチャートなんかもあります。
とはいえ、このような場合は早めに警察に相談してみることをお勧めします。
comments(0)  trackbacks(0)  

Yahoo!オークション トイレットペーパーの芯 258本

>>5年間の一人暮らしで溜めたものですが、この度実家に帰ることになったので泣く泣く出品いたします。白243本、茶15本の合計258本です。
トイレットペーパーの芯 258本

質問の欄もおもしろい。

生協の白石さんみたい。
comments(0)  trackbacks(1)  

バカ日本地図

バカの頭の中での日本地図
2005年06月22日 ユーザー参加型「バカ日本地図」プロジェクト

あいまいな記憶の断片・・・。

下のほういくと、個人個人のうろおぼえな日本地図が載ってます。
おしい人やあきらめた人や未来予想や、新たな創造もある。


私の地元をリーゼントの先っちょにする想像力コノヤロー
comments(0)  trackbacks(1)  

ゲーム好きな人の部屋


画像で見る凄いゲーマーの部屋10作品!

何に特化したのかわかるのだ。どんだけ一般生活を捨てたのかもわかるのだ。
comments(0)  trackbacks(0)  

ハイパーインフレ紙幣

国が無理にお金を発行すると、お金の価値が下がって物の値段が上がっちゃったりするのがインフレです。
そんなレタス一玉1万2千円って時に、買い物に万札をしこたま持ってくのは面倒なので、10万円札発行しちゃいますってのがインフレ紙幣です。国もやけくそなわけです。きっと。
各国のハイパーインフレ紙幣




トルコとドイツはインフレがすごかったと聞いたことがあるのですが、
トルコのページの最後の2千万リラ札とかなんじゃそりゃ!と思った。
でも
1923年ドイツの100,000,000,000,000マルク札(100 Trillion Mark)が最強じゃね?
100兆マルク?
comments(0)  trackbacks(3)  

喫煙者と非喫煙者の老け方の差


左が喫煙者。右が非喫煙者
喫煙してる場合と吸わなかった場合で将来をシュミレートした動画です。
たばこを吸うと老け込んじゃうよという話です。
APRIL in Action

ちなみに、下の段の動画は
Obesity Videos太った場合のシュミレーション
Sun Exposure Videos UVを浴び続けた場合のシュミレーション
comments(0)  trackbacks(0)  

メガマックより大きい

ビッグマックも
メガマックを超えて・・・
帰ってきた フクダタケシ。のタワゴト

メガの上はギガ、その上は


・・・馬鹿らしい。が、そもそもメガマックもずいぶん馬鹿らしいのだ。

関連:この値段なら普通のハンバーガー買おう
comments(0)  trackbacks(0)  

痴漢男〜完結

痴漢男

が、ついに完結しました!
comments(0)  trackbacks(0)  
  1/3P  >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>