とっぴっぴMEMO

おもしろいと思ったものを、けっこう不親切に紹介しているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  

デスノコラ ポケモン言えるかな?

comments(0)  trackbacks(1)  

Lの助

ドン・パッチ月、Lの助、あまねパチ美

また見れたLの助www
comments(0)  trackbacks(0)  

DEATH NOTEでポテトチップ(チョップ?)のCM


DEATH NOTE 第8話〜目線〜が元ネタです。

他にも色々あった↓
続きを読む >>
comments(0)  trackbacks(0)  

L 映画第二段 DEATH NOTE the Last name

松山ケンイチさんがLについてお答えしてくれました。

Lかっわいいんだよぃ。

甘いの苦手なのに…メイクが不快らしいのに…体硬いらしいのに…Lやってくれた松山さん本当にありがとう。松山さんのL大好きです>△<

これを見る限り、Lの格好で出るときはLになりきるようですね。
て、ことはLが舞台挨拶にに上がってライトに絡んでいるという…!
なんだそれ!黄泉がえり!!
てか「ライト君、恥ずかしいですね。」で照れてる藤原達也さんがすごくかわいいと思った。


こっからDEATH NOTEぜんぜん関係ないんだけれど、
かわいい藤原達也さんを見つけたので置いときます。↓↓
続きを読む >>
comments(0)  trackbacks(0)  

デスニャート

ねこかわいいwwww
デスニャート
comments(0)  trackbacks(0)  

DEATH NOTE エキプロバージョン


格闘ゲームなんですが、実に原作どおりに話が進んでる(笑)。
 
シブタクが最初に現れ、Lとの格闘(ちゃんとLは蹴りを使う)の末にライトが勝ち、ミサと共に勝利宣言。
次にさっさと現れたメロとニア。日本警察とアメリカの警察との乱闘を交えつつメロニアのタッグにこてんぱにされて、
最期のとどめはリュークにされてライトが血を流し仰向けに倒れる、っと。
comments(41)  trackbacks(3)  

Lの本名

Lの本名が明らかになりました。
いつの間に・・・

※注意※知りたくない人は見ない!
続きを読む >>
comments(6)  trackbacks(2)  

キラ吉良ユカイ

涼宮ハルヒの憂鬱が人気なんだそうですね。
そしてさらにDEATH NOTEでも・・・!
ぴかぴかぴかぴかキラ吉良ユカイぴかぴかぴかぴか



関連:ロックマンで涼宮ハルヒの憂鬱を踊る
続きを読む >>
comments(0)  trackbacks(0)  

Lの本名

おまけカード
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版

それのおまけカードにてLの本名があかされちゃうんだそうです。
 ・True Name Card -L-付。
 Lの本名がわかるスペシャルカード。
 小畑健先生描き下ろしイラスト&箔使用の豪華なカードです。


DEATH NOTE HOW TO READ 13の公式ページ
13冊目の『DEATH NOTE』公式解析マニュアル


comments(0)  trackbacks(0)  
  1/1P  
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>